愛知県東海市の宴会・お食事・ランチ・法要・なら富木島寿司の「お知らせ」ページ

お知らせNews

お知らせ

18.07.27

お盆休み 東海市(富木島寿司)

いよいよお盆が近づいてまいりました。東海市は市政50年の新しい町ではありますが、50年経つとここで生まれ育った子ども達が大人になって”東海市”は”ふるさと”となって、お盆はどこかへ帰省するのではなく帰省してくる町へと移行してきたように感じます。富木島寿司でもお盆時期は帰省してくるお子さんやお孫さんと一緒に食事にきて頂いたり、お寿司を大皿の盛合わせで配達する機会が多くなってきました。今年のお盆も東海市に帰省の際は、ぜひ富木島寿司にご相談ください。

また今週末は台風の影響で週末にかけてここ東海市でも天気の荒れが心配されています。
さまざまな行事が予定されていると思いますが、とにかく安全が第一だと思います。
富木島寿司にご予約のお客様も、日程や人数変更などありましたらお気軽にご相談ください。

8月営業日変更(お盆休み)のお知らせ

いつも富木島寿司をご利用いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業日・お休みおよび振替連休のお知らせをいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

お盆休みを変則で頂きます。

富木島寿司では、通常毎週月曜日を定休日とさせていただいております。
お間違えのないようご確認をお願い致します。

変更内容

営業日

お盆期間の8月13日・月曜日は営業させて頂きます。
  8月13日 8月14日 8月15日は営業させて頂きます。

臨時休業日

8月16日・木曜日はお休みさせて頂きます。

お盆休み

8月20日・21日・22日(月・火・水)お休みさせて頂きます。

23日より通常営業いたします。

お寿司のしゃりとお魚は酢酸と酵素の力で疲労を回復させ体を元気にしてくれます。
必ずしもこってりしたものを食べないと元気が出ないわけではありません。
夏バテ気味のあなたを富木島寿司はお待ちしております。
少し暑さが緩んで油断している今こそ、お寿司を食べて元気に過ごしましょう!!