愛知県東海市の宴会・お食事・ランチ・法要・なら富木島寿司の「お知らせ」ページ

お知らせNews

お知らせ

18.07.13

ちたんぷ

富木島寿司は“ちたんぷ”に参加しています。
スポットを5か所まわって応募する“イチオシちたんぷ賞”にも食事券を出しています。ぜひいろいろな知多半島の名所をまわって応募してください。

ちたんぷ

<https://chitamp.com/>
「ちたんぷ」は知多半島を舞台にスマートフォンで楽しむスタンプラリーです。
ちたんぷポイントを貯めて景品に応募したり、クーポンを使ったりお得に楽しく知多半島を旅しませんか? 
夏のクールは6月2日~9月2日までです。

ちたんぷについて

観光名所や公共施設、地域で愛される店舗など知多半島の魅力あるスポットを巡るスタンプラリーです。対象となる「ちたんぷスポット」は300か所以上!
スマートフォンを使って、オリジナルアプリ「ちたんぷ」に登録するだけで、だれでも、いつでも、どこからでも、自由に参加が可能。登録・参加は無料です!

ちたんぷBOOK

ちたんぷの概要や、季節ごとの知多半島の魅⼒が詰まった「ちたんぷBOOK」。ちたんぷスポットをはじめ、知多半島内外の公共施設などで配布しています。

アプリ利用の流れ

1 アプリから参加登録をしよう。
参加登録後はスマートフォンを片手に知多半島へおでかけ

2 ちたんぷスポットを確認しよう。
「ちたんぷBOOK」でも対象スポットを確認できます。使えるクーポンの確認も忘れずに。

3 ちたんぷポイントを集めよう。
対象地点に近づいたら、アプリを開いてチェックイン(*GPS機能)するとポイントがたまります。

4ちたんぷギフトに応募しよう。
集めたポイントを使って「ちたんぷギフト」に応募できます。

集めて当たる!?ちたんぷギフト

ちたんぷスポット
1pt
イチオシちたんぷスポット
3pt
5市5町を巡って「ちたんぷスポット」にチェックイン!たくさんチェックインして、ちたんぷギフトにたくさん応募しよう!「応募ありがとう賞」として、応募者全員に「ちたんぷオリジナルシール」プレゼント!
※数量限定・先着順