愛知県東海市の宴会・お食事・ランチ・法要・なら富木島寿司の「お知らせ」ページ

お知らせNews

店舗ブログ

18.08.14

明日15日も営業します。

明日の夕方には早くもUターンラッシュが始まるという予想がされていますね。富木島寿司のお盆のご予約も明日のお昼までが多く夕方は少し落ち着くような予想です。
本日もありがたいことに閉店までたいへん多くのお客様にご来店頂きました。明日が休みという日はいつもよりゆっくりとお食事されるお客様が多いように思います。お盆期間中はなかなか会えない人との食事をする機会となるので、いっそうお話が盛り上がるのでしょうね。大切なご縁を温める良い機会をお手伝いできることを嬉しく思い、従業員一同一生懸命お仕事をさせていただいております。
富木島寿司は一旦明日15日までの営業で16日を臨時休業とさせて頂きます。お盆最終日も全力でお仕事します。
また来週の8月20日・21日・22日(月・火・水)はお盆お休みとさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
お盆期間中に東海市でお食事をお考えの際は、ぜひ富木島寿司にご相談ください。本日も多くのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

8月営業日変更(お盆休み)のお知らせ

いつも富木島寿司をご利用いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業日・お休みおよび振替連休のお知らせをいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

富木島寿司では、通常毎週月曜日を定休日とさせていただいております。
お盆休みのある8月は例年通り変則でお休みを頂きます。お間違えのないようご確認をお願い致します。

変更内容

営業日

お盆期間の8月13日・月曜日は営業させて頂きます。

臨時休業日

8月16日・木曜日はお休みさせて頂きます。

お盆休み

8月20日・21日・22日(月・火・水)お休みさせて頂きます。

23日より通常営業いたします。

お寿司のしゃりとお魚は酢酸と酵素の力で疲労を回復させ体を元気にしてくれます。
必ずしもこってりしたものを食べないと元気が出ないわけではありません。
夏バテ気味のあなたを富木島寿司はお待ちしております。
暑い夏こそお寿司を食べて元気に乗り越えましょう!!!