愛知県東海市の宴会・お食事・ランチ・法要・なら富木島寿司の「お知らせ」ページ

お知らせNews

店舗ブログ

18.08.13

13日14日15日営業しております。

本日はいつもお休みである月曜日を返上して営業させて頂きました。月曜日が来ると体が自然と休みを要求してきます。いつも以上に朝が眠い・・・。
しかし本日もたくさんのお客様にご来店頂き、あぁ~お店を開けて良かった~。と思いました。
これでガラガラだったら辛いです。従業員もみな元気に出勤。忙しさをみな元気に頑張ってくれました。

さて本日も引き続き帰省のお客様が多いようで、見慣れないナンバーの車が何台も駐車場に停まっていました。遠くから子どもさんがお孫さんを連れて帰ってくる。そして小さい頃から行っている懐かしいお店でお寿司をみんなで囲む。とてもしあわせなシーンですね。東海市も”ふるさと”になってきているなぁ~としみじみと感じます。
本日は一日中バタバタで、至らぬ点もあったかと思います。忙しい時にもいつも通りに対応できるよう心身ともに鍛えていかなくてはいけないと感じ反省しております。
本日もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。明日もまたたくさんのご予約を頂いております。あと2日、非日常を頑張ります!!

8月営業日変更(お盆休み)のお知らせ

いつも富木島寿司をご利用いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中の営業日・お休みおよび振替連休のお知らせをいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

富木島寿司では、通常毎週月曜日を定休日とさせていただいております。
お盆休みのある8月は例年通り変則でお休みを頂きます。お間違えのないようご確認をお願い致します。

変更内容

営業日

お盆期間の8月13日・月曜日は営業させて頂きます。

臨時休業日

8月16日・木曜日はお休みさせて頂きます。

お盆休み

8月20日・21日・22日(月・火・水)お休みさせて頂きます。

23日より通常営業いたします。

お寿司のしゃりとお魚は酢酸と酵素の力で疲労を回復させ体を元気にしてくれます。
必ずしもこってりしたものを食べないと元気が出ないわけではありません。
夏バテ気味のあなたを富木島寿司はお待ちしております。
暑い夏こそお寿司を食べて元気に乗り越えましょう!!!